最新イベント情報

12月10日(土)~24日(土)FARINAクリスマス・クラフトギャラリー

12月15日(木)10:00~14:00 FARINA手芸部部活動(予約受付中)

mihokoさんギャラリー

今日から始まるギャラリーF
今月はカルトナージュ作家のみほこさんの作品を展示販売します

毎回レッスンも好評ですがカルトナージュって?というかたもぜひ
お手にとってご覧くださいね
可愛さにハマっちゃうかも・・・
ご報告が遅くなってしまいましたが
24日(土)クリスマスイベントが終了しました。
たくさんのお客様が作品を手にとってご覧いただき
またお買い上げ下さいましたこと
心よりお礼申し上げます。

年内のイベントは全て終了しました。
来年もまた楽しいイベントを企画していきたいと思います。

皆さまにとって新年がより良い年となります様に・・・。
新年またお会いしましょう♪
昨日に引き続き作品紹介です
ワイヤー
ねこのしっぽさんからはちょっとおしゃれなワイヤー雑貨たち
手芸部作品4
人気のエッフェル塔もありますよ

手芸部作品

FARINA手芸部からは盛りだくさんな作品がプチプライスで出品中
ホンダアヤさん

グラフテッィクデザイナーのホンダアヤさんからは追加納品で
こんなかわいい切手風シールが届きました
すっごいかわいいのに「えっ」っていうくらいのお値段です
早く買わないと私買っちゃうよ~


明日は18:00まで月曜日はお休みです


テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用
素敵な作品が勢ぞろいしています
何点かご紹介させて頂きますね

ニット 
ニットカフェでも人気のwith ink.イトウスミ先生
モヘアのヘアピンやガーランドなどまさしく逸品です
どうぞお見逃しなく!!

リース

natural flowerさんからはクリスマスリースや多肉植物などが
お手頃なお値段で並んでいます
数が少ないのでお急ぎ下さいね

布花

布花のpasir putihさん
そこだけ違った空間のようなディスプレイが素敵です
コサージュやネックレス、リースなどが並んでますよ

chirol

リバティーやフィードサックなど布使いの素敵なchirolさん
ガーゼのハンカチは売り切れ、ミニピンクッションも残り僅かです
が・・・新作が納品されましたよ
コロリンバッグ・・・んも~かわいいです
2個だけですからね
お急ぎくださいね

木工

最後は木工のA-ZOOさん
マステカッターやトレイなどナチュラルな作品がたくさんです
切手を使ったマグネットなど驚きのプライスですよ
プレゼントにもぜひ♪



テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用
ホンダアヤさん画像2
ホンダアヤさんから画像を送って頂きました
明日納品されるのが楽しみです
どうぞお手にとってご覧くださいね

追記
画像の差し替えをしました
今週末には北欧風切手シールや乙女と動物の切手シールも入荷します
お楽しみに
テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用
