上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cafe FARINA 主催ハンドメイドイベントの開催が決定しました。
初の試みではありますが、参加希望のハンドメイド作家さんを公募します。

2月4日(金)5日(土)6日(日)の3日間のイベントです。
バレンタイン、卒業、進学など出会いと別れの季節を前に、
「貴方が贈りたい、贈られたい」そんな「贈り物」をイメージした
ハンドメイド作品を出展して頂きたいと思います。
またイベント期間中のワークショップ講師も募集いたします。
腕自慢のハンドメイド作家の皆様、奮ってご応募下さいネ!

参加申込み締切日:12月20日(月)

<追記>
ただいま多くの方に参加希望のメールをいただいております。
20日の締め切りをもちまして皆さまにお返事いたしますのでご質問等へのお返事も少々お待ち下さい。
なるべくジャンルが重ならないような作品を展示したいと思っております。
参加を考慮中の方もまずは応募してくださればと。

よろしくお願いいたします。


・・・応募要項・・・

<参加資格>
テーマに沿ったハンドメイド作品を出展してくださる作家様。
ご自身のハンドメイドに関するブログ、またはサイトをお持ちの方で、
ブログまたはサイトにてイベントのご紹介等告知活動をして下さる方。

<開催日>2011年2月4日(金)5日(土)6日(日)
<開催地>cafe FARINA (JR川口駅西口徒歩3分)
<開催時間>10:00~16:00

<参加費>1日のみ(2500円)3日間(5000円)
*1日に付き1枚コーヒー無料券付きです。
(イベント期間中有効ですので作家様ご自身、お友達などでご利用下さい)
*販売手数料は頂きません。

<参加形態>完全委託制 *スタッフが販売いたします。

<1ブースのサイズ>おおよそ45×60
*ブースの位置はこちらで決めさせて頂きます。

<出展可能作品数>
数の制限はございません(1点~)が、ゆったりとしたcafe FARINAの雰囲気を大切にしたいと思っておりますので、過密にならないディスプレイで収まる程度をお心掛け下さい。

<搬入及び搬出>
ご来店可能な場合は搬入・ディスプレイ・搬出をお願い致します。
遠方よりご参加の場合は郵送扱いも可能です。
その場合の送料は作家様がご負担頂きます。
(日時等詳細は参加決定の作家様にご連絡させていただきます。)

<参加作品>
ジャンルは問いませんが、著作権のある生地で作った作品(キャラ等)、食品、法律に触れるもの、主催者が不適切と感じる作品での参加はお断りさせて頂きます。


・・・ワークショップ・・・

<開催資格>イベント参加の作家様

<ブース費>
イベント参加費以外に1枠1000円
ワークショップ内での利益(講習費・キット代等)については関知いたしません。

<開催枠>
①10:00~11:00 ②11:15~12:15
③12:30~13:30 ④13:45~14:45
*2枠連続使用可能です。

<1ブース席数>4名着席可能

・・・参加申込み方法・・・

上記の応募要項をよくお読みになり
件名「FARINAからの贈り物参加希望」とし下記の事項を

メールフォーム → 右のサイドバー上方にあります。
もしくはこちらのアドレスへ → farinaevent@yahoo.co.jp

よりメールしてください。
漏れの無いようご確認下さいね。
ご質問等も同様にお願いします。

1  屋号またはハンドルネーム(イベント中通して使用の1つに絞ってください)
2 お名前
3 郵便番号・住所
4 電話番号
5 メールアドレス(イベント終了まで変更不可)
6 ブログまたHP(活動記録や作品がUPされているもの)
7 作品ジャンル
8 参加日数(1日のみの場合は参加可能日)

ワークショップ開催希望の作家様は上記①~⑧に追加して下記項目もお願いします。

9 ワークショップ内容(具体的に)
10 一人あたりの参加費
11 一人あたりのおおよその製作時間
12 製作する作品の画像
13 ご希望の日時・枠数(第2希望まで)

イベント参加、ワークショップ共に内容を確認させて頂いてからのお返事になります。
参加お申込み=参加決定ではございませんのでご注意下さい。
皆様に必ずお返事いたしますので、参加申込み締め切り後、数日お待ち下さいね。

尚、問い合わせ等ございましたらこちらまでメールでお願いします。 

 farinaevent@yahoo.co.jp

主催 cafe FARINA
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。