2月4日(金)から3日間開催しましたハンドメイドイベント
「FARINAからの贈り物」が本日終了しました。

今回は週末3日間ということで平日はいらっしゃれないお客様にも
お越し頂き、ゆったりとした雰囲気で途中お茶を飲んだり
ランチをしながらお楽しみ頂きました。

たくさんのお客様にご来店いただきスタッフ一同感謝しております。
初の主催イベントということで不慣れな事も多かったのですが、
ご参加頂いた作家様に助けて頂きましたお陰で無事終了することが出来ました。
有難うございました。

ご来店くださったお客様、作家様、今回のイベントを楽しんで頂けましたでしょうか?
スタッフとして素敵な作品を販売することが出来て大変楽しかったですし、とても刺激を受けました。
あっという間の3日間でしたが、多くのことを学ばせていただいたと思っております。

Cafe FARINAでは、これからも様々なイベントを企画してまいります。
こちらのブログで順次ご紹介いたしますね。
どうぞご期待下さい!!

ありがとうございました。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
